ピクシスエポック引取の岐阜が遠すぎた
JR中山寺駅9時19分発
米原まで快速で、そこから特急しらさぎ。
こんなローカル特急乗り慣れてなくて、名古屋行きに乗って岐阜に向かうところ、間違えて敦賀行きに乗ってしまって(笑)
車掌さんに助けを求めると、敦賀から名古屋行きしらさぎで岐阜駅へって説明されて、
特急しらさぎは名古屋〜敦賀なんやね 笑笑笑
すったもんだして何とか岐阜に到着。
予定よりも2時間遅く😓😓😓
乗り継ぎの待ち時間含めて5時間半。
東京大阪往復出来る‼️
岐阜駅に着くと、通い慣れた光景。
駅中心に路線バスが発達してて、バスで30分
ほんと遠い‼️
業者に陸送かけても良いんですが、
お客様の顔を見て、なぜこの車を手放すのか最後の声を聞きたいので、1日かけて取りに行きます。
直接声を聞くと安心して販売出来ます。
ご縁があって”ピクシスエポック”ぶじ引き取り完了。
何の変哲もない銀の車、、、とはいえ
トヨタの販売するハッチバック型の軽自動車。
日常の脚として使い勝手がよく、プライベートでもビジネスでも、小回り効いて街乗り最適、駐車場も選びません!
キズはそこそこ(笑)でも低走行◎
こんな車でもまあまあ良くて、地方まで足を伸ばすとリーズナブル感も👍
しっかりとお客様に還元できます。
一般道路と高速道路200km、走行テストを兼ねて帰ってきました。
絶好調で良かった😀😀😀
トヨタ
ピクシスエポック X
初度登録:平成26年
走行距離:51700Km
車検:令和8年9月(2年車検可)
キズはまあまあ、簡易補修して、
ここから次に乗っていただける方を探して
しっかり安全点検して、しっかりお掃除して
カーセンサーUPの準備します
ぜひお早めに!



コメント
コメントを投稿